• 建設費改善コラム
  • 社長のつぶやき Ameba facebook twitter

建設費改善コラム

社長ブログ 建設費とコンストラクション・マネジメント 建設費コストダウンのテクニック 土地活用
新築不動産投資着工までの流れ他 統計とコンストラクション・マネジメント 用語集 建設費と坪単価
その他

社長ブログ

2013/12/30

個人的な今年の出来事を備忘録的に。


1,レーシックやりました。

色々とネガティブキャンペーンもされておりますが、私個人としては本当にやって良かったと思います。生活とても楽になり、ポジティブに何でもチャレンジしようと思えるようになりました。


2,ヒゲ。

眼鏡がないとダラシのない顔なので、口髭と顎鬚を蓄えてみました。


3,ジム通い。

レーシックのお陰で眼鏡が不要となったため、どんなに汗をかいても邪魔な眼鏡がないので気軽に運動ができるようになりました。


4,人間ドックに行って来ました。

尿酸値が高いので通風に注意。
食道ヘルニアだったことが判明。
お酒を控えるように注意をされました。


5,体質改善に励む。

1から4の流れに則り、体質改善を行っております。
毎朝のランニング、筋トレ、炭水化物の摂取量の減らすということをしています。
これにより体重が下記のように変化しました。

8月初旬 75kg



12月下旬 67.8kg

脂肪も落ちてきたので、筋肉の筋っぽさも出てきました(笑)


6,来年やることが明確になりました。

悩みに悩んだことの答えが出ました。
後は進むだけです。
しっかりと睡眠をとると答えがでます(笑)


こんな一年となりました。
皆様はどのような一年だったでしょうか?

皆様、良いお年をお迎え下さいませ。

来年もよろしくお願い致します。


株式会社ニーズ・コーポレーション
代表取締役 芹澤 豊宏

〆

※右の写真をクリックすると、
上の写真が切り替わります。

sample

  << Prev   Next >>

一覧へ戻る

▲ページのトップに戻る